上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本館アップしました!

「アシタ ハレ」の第二回目でございます。あと一回。
………長いな。
この作品、「プロポーズラプソディ」並みに長いかもしれんわ。(そういえばあの話も早く加筆しないと)
色々悩む戸田でございます。
当サイトのヘタレキング戸田は、人間的な悩みを抱えて成長していくんですね~青春青春←
半妖怪である彼は、歴代の中で一番人間に近いのだと私はおもいます。
(あ、そういえば異聞妖怪奇譚の松本鬼太郎も半妖怪だったwwww)
あとがきにもありますが、あくまでも私の妄想する戸田鬼なので、意見の相違はあるとおもいます。そこは、スルーでもしてやってください;;;
悩め戸田wというコンセプトが今回の第二回目の「アシタ ハレ」でございますからwwww(ひどい)


それでは、楽しんでもらえたら嬉しいです。
私は本日も夜勤ですので、この辺で消えます~ノシ

先日から本日まで、拍手ポチポチありがとうございます。レス不要の方、いつもありがとうございます!
それから。
「believe」5550番踏みました御方w
特別キリ番としましてリクエスト受けさせていただきますわwwいつもかまっていただけてます、そのお礼も兼ねて、リクエスト受け付けます。どうぞおっしゃってくださいませ~~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

忘れてはいけない

2歳になりました←

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。