上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日です。


私は、私たちはこの日を決して忘れない。





しんみりしちゃいましたが、ここで拍手お返事させていただきます。
いつもありがとうございます。
レス不要の方、感謝しております。そして、特別キリ番リク、承りました! お時間少し頂きますね。
えと、絵が完成した際、お名前をサイトに明記しちゃってもいいでしょうか。え~;;ならイニシャルにしますのでおっしゃってくださいね。

それでは、お心当たりのございます方はお進みください。


>3/6 句録院様
あはは~。予測裏切りましたかwww
日常ネタにしよう……とは最初はおもってました。が、日常が浮かばない(爆)ときてしまったのですよあはは(^^ゞ
私はあの松下一郎との絡みの猫娘なら見たことあります(一気読みしましたよ。ここでいうのもなんですが)。ああ、そういえば、相互さんで猫←少年見たことありますわwwww 滅多にお目にかからない部類ですよね。こういう設定は猫娘好きにはたまんないです鬼太郎ヤケバイイサ←ひどい
私の話はすでに妖怪と知ってますが、3期ってその境界が5期などに比べて薄いというか弱いというか。だから、「あ、妖怪なんだ」って感じの軽く見れる関係が可能なんじゃないかっておもうんです。
ユメコなんていい例ですよね。あと、他にも頓着しないサブキャラ(人間)多かったとおもうんですが、どうでしたかなぁ~(曖昧)
最終話、どうなるかお待ちくださいね。
それから、お幽さん……;;;; 私の記事の書き方がまずかったのでしょうね。すみません。彼女は3期ネタには出ません。今は書かないのですが「if」のみの登場キャラなんですが……もしかして、出してもいいのですかwwwお幽さん大喜びしちゃいますよ!

>3/8 都。様
楽しかったですか!!鬼猫の絡みの少ない回だったし、ユメコちゃんメインかと思われるくらいユメコちゃん頑張ってた回だったし、戸田鬼の情けなさ爆発(笑)だったし、これは私自身大丈夫かとおもっちゃう話だったのですが(でも必要だったし)読んでいただいて、感想までくださってありがとうございます。
戸田鬼は、ゆっくりと想いを育ててくれるキャラだといいなぁとか、おもってますよ。
そして、別館もご覧になっていらっしゃるとは!!!
愛戦ですか! いいですよね愛戦! CDお持ちとは!!! 私も素敵なロコマリスト様からCD頂戴しましたよ! 声優陣、ゴージャスでしたね!!
鬼太郎もビックリマンも両方好きな方がいらしてとても嬉しいです\(^o^)/

3/8 MOMO様
嬉しいという言葉が嬉しいです~\(^o^)/
3期鬼のヘタレ…は本当に3期鬼太郎好きの方からクレームがつくんじゃないかと恐れてますが、恋愛関係ではそうであってほしいという、ま、子供だからというものもありますが、特に猫娘絡むとなお一層そうであってほしいという願望です。
当サイトの3期鬼太郎がヘタレになったのはうちの妹が私の書いたお話読んで「なにこのヘタレキング」といったからですが、あまりにも私的大うけでしたのでこの路線でこれからも3期鬼猫は書いていきたいとおもいます。
実際の戸田くんはカッコイイですよ!!
鬼太郎は時代時代で性格が違いますが世情を反映させているのでしょうね。
奥が深いです。
うちの鬼太郎さん、違和感なく受け入れてもらえてとても幸せです~(*^_^*)


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

believe更新しました

更新しました本館(^^ゞ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。