上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場でインフル大流行して、とばっちりのように高熱だして、あわてて夜間救急で検査してもらったら
ただの風邪でしたw(過労もちょっと入ってたり)
風邪もバカにはできません。約一週間近く自宅待機とかいう今まで風邪でそんな安静したことない事態に陥りました。現在喉のみ、咳だけがひどく、声が別人www
ただでさえ怖いのにドス効いててさらに怖いとか言われてます大和です(^^ゞ

いや、ホント気を付けてくださいね~。


……少しずつあったかくなりましたね~。

約ひと月かけて更新してた3期鬼猫「アシタ ハレ」。本日最終話アップしました。
こんな話になるとは思わなかった~とか、そんな感想とかもたれていそうな、今回のお話でした。
「揺れて 惑うて 元通り」
という、まぁ、喧嘩しようが何かあろうが、結局うちの鬼猫たちは元のさやに納まるんですって、そんなのでした。
だって、私が鬼猫スキーですから、それ以外のお話を積極的に書こうとは思いませんもの←

坂本晶というオリキャラ、ブーイングのコメントがないだけホッとしております(^^ゞ
結構使いやすい子でしたので、またこの子出したお話妄想したいな、とか(^^ゞ
……ダメww?
ユメコと晶そろってうちの3期組を翻弄してくれたらいいよ……というね
うちのユメコは私の鬼猫フィルター(猫娘寄りw)越しに設定されてますので、切ないけど一生懸命とかいうアニメ無視のご都合キャラになっちゃってます(^^ゞ アニメ3期好きさんには申し訳ないです<(_ _)>
………私、これでホントーに鬼猫好きなんでしょうか;;;;;


それなりに長いお話でしたので、読み疲れませんでしたでしょうか。
気に入ってくだされば、書いたものとしては嬉しいです。


次は別館更新の予定です~^^
もうちょっと先だけど(オイ
スポンサーサイト

いやいや、忘れてたっていうか…

believe更新しました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。