上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本館更新してから久しぶりに携帯サイトいじったのですが、うん、随分更新してないな……てか、忘れてたな(^^ゞ
ええ、綺麗さっぱり忘れてましたよ(爆

当サイト、PC推奨でして、携帯だとかなり読みづらいのですが読めないわけじゃないのですよ。携帯からご覧になっていらっしゃる方も現におられますし
でも、画面崩れてないかな;;;
スマホでも見れるんですよね~。てか、スマホの方が携帯よりははるかに見やすいです~。確認済です。

で、忘れてた携帯サイトの方、本日更新してきました。
3期の「アシタ ハレ」を押し込んできましたよ。
PCからでも携帯でも、どっちでも見れるということで。


で、その「アシタ ハレ」更新終わって拍手ポチポチありがとうございます~。
嬉しいです励みになります。
レス不要の方々、ありがとうございます。
楽しく読んでもらえて何よりでした。その上、私の体調の心配まですみませんです~。
もう元気ですから!

それではお返事になります。
追記。雪風様
本日いただいたユメコについてのものも加えさせていただきましたよ^^
(ちなみに、レスのレスはぐだぐだ長くなっちゃうので不要ですからね~)



>3/22 閑人様
アレ、無いからwww
ご心配おかけしました(^^ゞ
ナントカは風邪ひかないといえば私もそうなのですが、体力なくなってきたからなんでしょうね(一般的には年取ったという爆)
ともかくインフルにしてもその他にしても、大変なのは変わらないですし、嫌ですね。元気が一番ですと今更ながらおもいました。
更新ものんびりしてますが、こうしてかまって下さると頑張ろうかなとかおもえます。
ありがとうございました~www

>3/22 25 雪風様
ご心配おかけしました。風邪の初期などはあたたかくして栄養を取るのが一番ですからね。
新作の方、読んでいただけたみたいで、ありがとうございました。
それから、本日分の追記です。
御大の描かれたユメコ画は私見たことありますよ。あれ、猫娘が琵琶だか何だかの弦楽器弾いてます奴と、もうひとつ枕返しの絵「ゆめの世界でたたかうぞ!」だったとおもいます。他にもあったかな?
あれこそ、アニメ逆輸入だとおもいます。そんな水木先生が私は大好きですwwww

>3/24 句録院様
アニメ(公式)=ハイレベルな二次創作とは目からうろこがの一言でした! なるほどです。さすがですね~その見解。ユメコはアニメという二次創作のオリキャラともいえるんですね。それに、蒼坊主やら黒鴉やらも。アニメが先で原作に登場したキャラもいましたなぁ確かww
そういってもらえるとこちらは安心します。
絵の怪事だけじゃなく、本の怪事も私は興味あります。やっぱ、自分が趣味とはいえ全力で絵や文書を創作していますからでしょうか。製作者の思いやら手にしたものの感情やらがこもりやすいからでしょうか、物理的だけじゃない何がが怪奇現象としてあらわれる作品にしやすいんですよね私的には。
本のほかにも人形とかも似たパターンできますね。
今のご時世だったら、ボーカ○イドも似たタイプですね。
うちの小説に関しては、基本happyendなので丸く収まるようには考えてます。丸投げはあまりしないようにして、もやっと感をなるべくださないようにしたいなとか、考えてますがちゃんとそうなってるかなぁ~(^^ゞ
読んでいただいてありがとうございました。

>3/24 くるみ様
風邪は大分よくなってますよ。ほとんど元気な方と変わらないくらいです。声も、回復してます。
ご心配おかけしました。
新作の3期のオリキャラ、気に入ってくださってありがとうございます。晶、喜びますよ(*^_^*)
猫娘がモテるのは猫娘好きな管理人であります私仕様でございますwww


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

更新したよ~キリ番w

アシタはきっとハレるだろう

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。