上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年記念……っぽいss更新しましたw
全然記念らしくない、楽しいものとは違うお話でしたが、私が4期書くとあんな感じになっちゃうんだよなぁ~(^^ゞ
いやはや。
そういえば、4期って久しぶりな気がします。
久しぶり……って一年以上書いてないとはwwww 地下のお話がラスト? うわぁ;;;;;;;
久しぶりで松岡鬼しょげてます(違
「PAIN」……ペイン。痛み、です。
「画」で4期も同時に更新しました。4期ssの大もとになった絵でございます。絵から妄想するって面白いものです(*^_^*)

素敵すぎる頂物もあります!
「Aspirin」のグロリア様からの相互記念イラストです!
私の我儘聞いていただいた、レアなものでございますよ。レア!!
それに、+αに我が子までwwwww
グロリア様、ありがとうございました!!!!


更新情報終わり。
続いて拍手お礼に入らせていただきますね^^
いつもありがとうございます。とても励みになっております!
お祝いの言葉、お祝いのように下さった拍手ポチ、とても嬉しいです。

レス不要の方々、ありがとうございました。でも、一言ずつww
「無事メール届いたこと、ホッとしてます。」
「4周年お祝い、ありがとうございます。中島みゆきさんにあこがれて、この年まで独…ゲフゲフ 彼女のような女性になれるようにと常におもってましたww」
ブログ記事のコメント欄に下さった方々には同じ欄にお返しさせていただいております。
ありがとうございました。

それでは、コメントへのお返しです。お心当たりのございますかたは、お進みくださいね。

>5/4 れいんぼ様
うわっ、お久しぶりなんですね!! 約二年前……別館サイト立ち上げて間がないころでしたね^^
覚えてますよ~。虹神帝お好きですかってコメント返ししましたもんね。合ってましたか~^m^
そうです。本館サイト、なんだかんだで4年です。当初の勢いはもうありませんが、思いついたときに書きたい(描きたい)と思うものを作るのが今までやってこれた秘訣(ってほどじゃないけど)でした。
そうか。墓場鬼太郎の頃だったか私のサイト立ち上げww 珍しく見てた深夜アニメだったなぁ、あれ。何だか懐かしいwwww よく覚えてましたね(オイ
別館、基本旧作でロコマリ、ヤマエン(てかそれしかないような気が最近してます;;)好きの描いてるサイトですが、こうしてコメントもらえるともっといろんなものを描けるようになりたいなぁとか、上達したいなぁとか、おもっちゃいます。ヤマエンの「マントぎゅ」は私のツボでしたww ああいうのはその前後も妄想できてご飯いくらでもいけちゃいますwww
お暇なときでよろしいです。
こうして覚えてくださってて、遊びに来てくださるのが私には嬉しいですから、また、いつでも遊びに来てくださいね。

>5/4 都。様
お祝いの言葉ありがとうございます。
気が付いたら4周年な当サイトですが、こうして遊びに来ていただける方がおられるという事実にこれからも更新続けていきたいなぁとおもっております。
4期組の作品、今回アップしましたw
当サイトの4期組はあんな感じで公式からななめ45度くらいずれてますwwww
よろしかったら読んでやってくださいね^^

>5/5 句録院様
はい。
つまり句録院さんとのお付き合いも今年で四年となるのですよwwww 4周年で4期というわけじゃないですが(笑)なんとなく浮かんじゃった画像がアレだったので仕方がないのです^^
えと、お褒めの言葉ありがとうございます。
句録院さんにもっと喜んで(褒めてw)もらえるように、これからも精進いたしたいとおもいます!
あ、毎年いただいてましたね。そのお心づかいがとてもありがたいものです。句録院さんのご都合ありますし、今までだって十分幸せなプレゼントでしたよ。
句録院さんのサイトの新作のほうこそ、とても楽しみにさせていただいてます。
晶の記事、ですが、もっと細い感じの子なのです(^^ゞ 大人になったらそりゃもう美しい奴でしょうねwwww鬼太郎との対極てすw(ユメコと猫娘のような感じでひとつ妄想してください)
想像と違ってましたか? う~ん、どんな子に想像していただけたのか興味ありますww
「PAIN」で鬼太郎が出くわした事件はあんな感じでした。分かっていただけます? も、事実は小説より奇なり、ですね、昨今の事件は(-"-)


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

拍手お礼です

本館サイトのお誕生日なんです^^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。