上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日以上、なにも書かなかったとか;;;;
さぞや(自称)すごい作品でも作ってるのか……とかいうのじゃなく

あと、5枚;;;;
も、これでいいじゃんともおもうんですが、やろうとおもったんだから納得して最後まで描きたいのです。
言っちゃったしね(^^ゞ
もうちょっと時間と根気が欲しい大和です、お久しぶりですいやまじで


久しぶりの更新は、拍手お礼でございます。
いつも気にかけてくださったありがとうございます。
更新速度遅くなってましてごめんなさい。ネタのストックも今はないので……さらにごめんなさい状態続くな;;;
いやいや、萌えの波がきたらその時は一気に書きまくりましょうが。
……え~。
レス不要の方々、いつもありがとうございます!! いやぁ、車来たら直にそちらに行ってお礼したいくらいですよ(念願のナビ付きだし)
それから、
地下の作品についてご連絡くださったお方、本当にありがとうございます。ああ、よかったです^^
以下、お返事です。
遅くなって本当にごめんなさいぃぃぃぃぃ!!

>6/19 くるみ様
こんにちは^^
もうすっかり7月です(ーー;) お返事おそくてごめんなさい。大人になるといろいろ制約ってものがあってね(←オイコラ)
天候被害、昔はもっとすごかったイメージがありますが(うちの住んでた地域は海抜ゼロ地帯だったので膝までつかって学校行ったこともありましたし;; 大昔はそれこそ堤防決壊したとか(自分は体験してないのですが)。雪もかなり積もったし…)現在はそこまでひどい天候被害もないみたいです。実家も、そして今住んでる場所も。
父の日のお祝い、なにをされましたか。
くるみさんはご家族に愛されてるイメージありますから、しっかりお返しして差し上げてくださいね。

>6/20 雪風様
遅くなって申し訳ありません;;;
そうですね~。親父さんと入浴は切っても切れない間柄ですww

>6/22 HAL様
てか、ご覧になってらっしゃるかしら;;;
萌の方向性は常に同じでも、ジャンルは多種あるのは当然ですよ。だから、今のHALさんの考えもわかるつもりです。
ちまちまやっていく、そういうやり方でいいのじゃないかと最近思います。ま、HALさんは初めの勢いが凄まじすぎたので(笑。いや、鬼猫好きにはたまらんかったのですがねvv)……閉鎖されなくてよかったです(マジ)

>6/30 さちすけ様
こここちらこそご無沙汰ですっ!!!!
引きこもりに近い状態ですが、寄っていただいてありがとうございました。
ロコマリ小説(と言い張る)、久しぶりの文字打ちでした。ギャグにならない;;;文字にするとなぜかシリアスになっちゃうのは、修行が足りないのでしょうなワタクシ;;;
さちすけさんの作品のようなバラエティ豊かなロコマリには、大変あこがれております!!
まっこと、お忙しいでしょうが、これからも素敵ロコマリをたくさんお作り下さい!!! ロコマリスト万歳!!
スポンサーサイト

絵チャで補給してきました

鬼太郎小噺

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。