朝から書いてます。
おはようございます。ご訪問ありがとうございます~。
久しぶりの小説で、おまけに3期で、前回の時より拍手くださった方多いのが嬉しいやら恥ずかしいやらなんだか微妙やらでございます(ネタがアレだしw)
戸田鬼太郎の成長(爆笑)を見てやってくださいwww
(つか、去年も夏のあちぃ日にPG12もの創作したのぉ;; 夏って奴はオソロシイwwwww)

もう一度言いますが、
今回の3期話は、倉元しんご様との絵チャで得た妄想話から作った作品です。
絵チャのあのノリ、パネェなぁ~www


それでは、拍手お礼でございます。
パチパチありがとうございます! 励みになります~。
レス不要の方々、ありがとうございます~~~~~!! 「緊張と緩和」と「可愛いヤンデレ」素敵な表現ですね~。そんな表現もらえたとは書いてよかったですあのこっぱずかしい3期話w
さて。
以下にお返事ありますのでお心当たりのございます方は、お進みくださいね。



>8/15 都。様
涼しげな素敵イラストありがとうございます!
夜中に書き始め、寝落ちして今お返事記事作ってます(^^ゞ
新作読んでくださってありがとうございます(*^^*) も、これは絵茶というコユイ雰囲気のなせる所業です!
何か、うちの書く奴じゃない希ガス。萌え要素は取り入れたつもりなのですが、ヘタレ感が薄い(失礼
何しろその場の感性とノリにまかせたモノカキなんで、各話つながりは基本ない鬼猫話として読んでやってください。
萌えてくださってありがとうございます\(^o^)/ヤッター\(^o^)/
本当はアングラ行きの予定で戸田は頑張ってくれたんだけど、三田猫が私の予定の斜め上手にいってしまった、これはきっとコメディです。表でいけましたしあはは~(笑)

>8/15 したまち子様
いらっしゃいませ^^
このたびは相互リンクありがとうございました。
新作読んでいただけてありがとうございます。こっぱずかしさMaxなネタでございましたが、キュンキュン(ああいい響きw)して頂けたとはとても光栄です。
当サイトでは珍しいくらいな積極的戸田鬼でした……この先この積極性が表立った戸田鬼が登場するかはわかりません(オイ)なにしろノリと感性のモノカキですから私(^^ゞ
これからもちまちまと「気が付いたら更新」という奴で当サイトは運営していく予定です。気が向いたら遊びに来て、んで、淋しがりな(笑)管理人をかまってやってくださいね。

>8/17 句録院様
おおおおおお久しぶりです~~~~~~! お忙しいのでしょうか、その中で遊びに来ていただけてありがとうございました~<(_ _)>
久しぶりのお話、も、3か月ぶりなサイトものですからね、久しぶりwww 別館ものに時間かけ過ぎでしたあはは~。
軽~く成長したような(ちょっと背が逆転した時期、バリバリ思春期ど真ん中の身体と心のバランスが不均等な)時期のお話ということですが、基本は変えたくなかったというか、あの手のことには不器用であってほしいという私の希望でございました。うん、松岡あたりならもっとスマートにしてくれそうだし野沢にいたっては不安定さゼロだとおもってますし(あ、私の希望ですこれらも)
いい3期……きっと倉元さんの元ネタ(絵チャ妄想)があまりに素敵だったからですよ、これはwww 
自覚が現実味を帯びて感じられるようになって、心体とも女性を受け入れられるようになったら、戸田鬼はきっと包容力ある肉食系になるんじゃないかとおもってます(なんじゃそれw) 高山はどうかなぁ。奇数組はたがが外れたら強いとおもいます(何のw)

>8/17 グロリア様
私の方が吃驚してますwww だってあの戸田氏だし(ひどい)
イケメンなのはきっと倉元さんの絵チャ妄想があまりに素敵だったからです^^ テキスト欄で語られる妄想話が萌え杉て!
ヘタキン返上! あはは~。
新作は本来、アングラものでしたので、R15要素もってました。ので、もっとヤンデレ調でがっつりじゃないのですがもっとこうエロティックな表現とか構図とか、あってもおかしくなかったものでして(タハー)猫ちゃん食われる逃げてーとかいう話を考えてましたとかいったら私らしくないかもしれませんなぁwww
出来なかったのはひとえに猫ちゃんが予想を斜め越えしちゃったからですが(ま、恥ずかしいもんね)
今回の文章はノリのまま突っ走った感否めません。あ、だから表の作品になったんだな(そうかと今更納得する)こういう表現もアリなのですね。参考にさせていただきます^^ありがとうございました~。


いつもありがとうございます~♪
スポンサーサイト

夏だしぃ

本館更新しましたぁ(^^ゞ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。