……な、お話が頭の中で構築されております。
こんにちは~、あちぃ中ご訪問ありがとうございます。大和でございます。

現在下書き中なのは5期なんですが、5期……いつ振りかとおもったら去年の某所のお祭り話以来だわ!
それも朱の盆話だったし(あれは朱の盆愛でるためのお話ですからね、も、絶対ww)
秋になっちゃう前にアップできるように頑張りますわ! っつうか、暦の上では秋じゃんもう;; 涼しくなる前にアップするようにしますorz
キャラ崩壊当たり前!(踏)鬼猫になってくれるかわかんないネタですが薄く何かをちらつかせたいです(ナニソレ


拍手ポチポチありがとうございます!
励みになります~!

私信H様(反転)
ニコ動アカウント持ってますから、教えていただいた動画拝見しました。
あれ、知ってました~~~~^^
以前その方のサイトからお邪魔して拝見させていただいたのですよ。可愛いですよね可愛い!!
動画、すごいなぁ。作れる方、マジ尊敬します!


それではお返事です。
くるみ様


いらっしゃいませ。
新作3期読んでいただけてありがとうございました。
3期世代ですが、猫娘好き故に時にトラウマになってました3期ですwwwwwww
冒頭のひろみちゃんが可愛いとおっしゃってもらえたのが、実はかなり驚いてます。あの子は完全にあのお話の中の記号的キャラであり、当て馬なんですから(う~ん) そんな女の子にも優しい言葉かけてくださってありがとうございました。
(5期話のかずえさんとかヤエばーさんとか、4期の桃子ちゃんとか、地下のあのアホ男とかアホ女とか可哀想な羅刹女とか……あといたっけ? そんな作品上の記号的キャラクターでしたし)
戸田鬼は「美人に弱い」と公言してはばからない、そんな陽気(陽気とかいうな笑)な男の子でしたから、周りにいた女の子(おもに猫ちゃん)はいろいろ大変だったんだぞ~っていう話ですwwwww


いつもありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

拍手お礼です♪

拍手お礼です(*^_^*)

comment iconコメント ( -3 )

お久しぶりです。。

5期のお話楽しみにしています(^^)
4期や3期の話も読ませていただきました!
今、5期以外の鬼太郎は研究中なんですけど、そんな頭のなかでキャラがあやふやな状態でも、すっと入っていけました。
私は、大和様の作風、好きです!

それと、リンクフリーということだったので、「風と花びら」を、私のブログにリンクさせていただきました。

また時々遊びに行きたいと思ってます!

名前: ねこたん♪☆ [Edit] 2012-08-26 09:46

Re: ねこたん♪☆様

まずはリンクしていただいてありがとうございます。
あまり集客には役に立たない当サイトでございますが、してくださるというのはとても嬉しいものですね。こちらもお時間いただくことになりますがリンクさせていただきますね。

こんにちは。
ねこたん様は5期鬼太郎お好きなのですね。中の方、素敵な声優さんですものね~^m^
楽しみとおっしゃってくださってありがとうございます。
他、3期4期などもご覧になってくださったようで、受け入れてくださったとのこと、嬉しくおもいます。
ぼちぼち書いておりますが、当サイトは基本鬼猫好きで猫娘への愛情比率の高い管理人が書いておりますお話サイトですので、鬼太郎扱いがたまにひどくなっちゃいます(アハハー
そんなサイトですが、作風を好意的に受け止めてくださってありがとうございます。まだまだ精進足りないモノカキでございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

えと、ここで言うのも失礼な話かもとおもったのですが、もしかしてねこたん様と先に相互にならせていただいたトウィン・ミックス様はご姉妹なのでしょうか。記事やブログ内容がとても似ておりますのでもしかと思いました。
お気に障るようでしたらごめんなさい<(_ _)>

名前: 大和 [Edit] 2012-08-27 18:26

実は、お察しの通り、姉妹です。
しかも、誕生日が全く同じという(笑)
お互い、良き友でライバル、的な感じです。(^^)

リンクありがとうございます!!

名前: ねこたん♪☆ [Edit] 2012-08-28 01:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。