上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃姫ですwwww
いやいや、濃姫なんて言ったら殺されますな私(^^ゞ もし、私が濃姫ならば
「私の上総の助様はどこにおられる~~~~~~!!」(爆笑)


………(閑話休題)
拍手お返事です!

しかし、うちに来てくださる方々、猫ちゃん争奪戦好きですね~ウフフww 私も好きですがwwww

拍手ポチポチありがとうございます。
とても励みになっております!! 
レス不要の方々、ありがとうございます!!
後編、お気楽にお待ちくださいね~。
以下、お返事です。お心当たりのございます方はお進みください。


>9/17 都。様
猫娘争奪戦wwwww
みんな好きだね、私も好きですが(真顔
猫娘好きな私としては、猫ちゃんハーレムはかなり嬉しいシチュでございますwwww 5期はヤッテクレル^q^
3期組のアレとはまた違った相関図ができそうです。争奪戦も3期のとはまた雰囲気ガラッと違いますしね~。戸田だとどうなることやらwwww まずは、奴なら一緒にビーチバレーしますしね!! そこから違うわ^^
後編、強敵土蜘蛛相手にどう戦うのか、そういうお話になりますがちょっとお待ちくださいね~。
土蜘蛛といい、大百足といい、私はああいう大妖怪タイプ好きですなぁ…

>9/18 グロリア様
高山鬼じゃなければ、あの傍観者ポジションにはおられないとおもいますww
ピンチの時には颯爽と、ってオイシイとこ取りとか普通おもわれますが、それにしてもラスト数行でやっと動き出した我らが鬼太郎さんはもうどんだけwwwwwあれですね、鬼太郎のキャラソンのまんまのあのテイストは鬼猫的にどうよとかおもいます。いやいや、奴ならきっと大技出してくれますってwwwww
出さなきゃ負けるから(いろんな意味でwwww)
ギャグとして面白がってもらえて、私嬉しいです~\(^o^)/

>9/18 句録院様
ブログエラーですか。まったくFC2;;;
何をどういう風に書こうかっておもったときに、5期はギャグ担当らしいので(鬼太郎の中の人の談)、やるんならアニメ見ているようなテンポのギャグを書きたい、書こうっておもったのがこのお話のきっかけでした。
猫ちゃん争奪wwは、私の趣味ですもの。だって、猫娘大好き管理人ですからね(言い切る)
後半はどうか、と申しますと、多分争奪戦は一時停戦で土蜘蛛退治です。そうしてもらわないと終わらないwwwネタバレですけどね、何だか猫ちゃん争奪戦ばかり先行している感がぬぐえないので私軽くビックリしてますwww残念ながら蒼さんは出てこないのですが、400年前からの因縁を踏まえないといけなくなり面倒なことになりますもん(オイww 蒼さん封印師だからね、登場させるのならその因縁は外せない)
以上、ネタバレ少し書きましたが、後編も勢いのままのライブモノカキで特攻しましたので、気楽におまちくださいませ~^^

>9/19 くるみ様
5期放映終わってもう3年……だっけ?
早いものですね~。あっという間。でも、鬼太郎さんはサザエさんやドラえもん並みに国民的キャラだとおもうので、あれからもうそんだけ時間たってたのか。ぽかんと空いたむなしさとか、あったんだっけ? とか、意外にそう考えてます自分がいますね。
葵ちゃんは、初登場は凛とした気丈なオナゴに見えましたがかなり雪女にしてはアツイお方でしたww それに、猫ちゃんからかうの楽しそうだったし、それなのに猫ちゃんのこと大事みないな雰囲気ありましたし(バレンタイン話なんてバグしてますしね~ww)、私はそんな葵ちゃんがお気に入りでございます。
女の子の水着姿…のくだりは、あれは木綿さんなら絶対いってくれそうだと思ったのです。絶対、らしいですってあの声だしwwwwあのセリフがお話のなかの一番のヒットです^^


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

誰得

なんたって5期鬼太郎の面白いところは

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。