後編アップしました~。
主人公、無事存在感出せたとおもってますなんせ大技もってる鬼太郎さんだしね!この5期鬼太郎は!
てか、他キャラに食われちゃないでよかったよ;;

もうすっかり肌寒くなっちゃいました今日なんて。
また暑くなったりするのかなぁ;; 気候の不順が厭ですわ。気持ち悪いというかなんというかアハハ
季節感無視かいな的真夏のお話(爆)「S.D.G.S」です。
楽しんでもらえたら嬉しいです。


えと、
拍手お礼でございます!
いつもありがとうございます~。励みになっております!
レス不要の方々ありがとうございます! あ、ブログ拍手くださったH様、アレですよ。おっしゃる通りすっごく張り切ってましたwwwええもうそりゃ二割増しくらいに(大笑)
それでは、お返事です。
お心当たりのございます方、お進みくださいね。
>9/21 したまち子様
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;
5期はキャラが多く、それもそれぞれいい味だしてるのでメンバーコユイんですよね~。砂かけや子泣き、ぬりかべなどが出てこなかったのですが、それでも今回キャラがものっそく自己主張してくるしてくるwwww 特に葵ちゃんは書いてて怖かったwww主導権持ってかれそうでwww 鬼太郎負けんじゃないとか思って書いてました←
高山は普段ああでもちゃんと猫ちゃん守ってくれます。それはもう猫ちゃんが拳法会得するまでなんてしょっちゅうではなかったでしょうか(色眼鏡)
当サイトは猫娘第一主義の管理人の運営してますサイトなので(鬼太郎さん好きですよ、でも猫娘のほうがもっと好きというだけw)、そこだけは譲れません(大笑)鬼太郎、全力だよ。
後編、今回アップしました。ご期待に応えられているかわかりませんが、楽しんでもらえてたらいいなとおもいます。こちらこそありがとうございます。

>9/23 雪風様
葵ちゃんは現代風雪女としてのキャラ立ちしてる女性だとおもいます。
雪女は、昔は雪子姫やぬーべーのゆきめちゃん、今だとぬらりひょんの孫のつららちゃんとか、結構魅力的キャラがいますが、伝承見てみると裾野が広くて一概に決めてしまうことが難しいですね。だから魅力的なのでしょうし。雪女郎様なんて実は月から降りてきたお姫様だという説もありますし。


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

絵チャってました

誰得

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。