拍手お礼です!

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

レス不要の方々、いつもありがとうございます!
アニメのように想像できる二次小説……を目指して書いたものでしたので、とても嬉しいです。
自分の作品がアニメのように動くのって、現実有り得ないけど、妄想だけでも楽しいですyo!
このキャラならこの科白似合うんじゃないだろうか、
このキャラならこの場合こういってくれるんじゃないだろうか、こう動くんじゃないだろうか。
そう考えながら書いていって、自然な流れでキャラが動いてくれた時の感動は書き終わったあとに来ますね!


それでは、お返事です。
お心当たりのございます方は、お進みください。
(絵チャ楽しかったよ~な記事は下にあります)

>9/26 したまち子様
こんばんは。先日は絵チャに遊びに来てくださってありがとうございます^^
さてさて、5期の後編ssです。読んでいただけてありがとうございます。面白かったっておっしゃっていただけてとても嬉しくおもいます。
ああいう引っ掻き回すキャラとして、ねずみ男はなくてはならない登場人物です(^^ゞ いないとダメ、その通りですね。基本コメディ話だったし、奴に面白半分冗談半分にやらかしてもらった方が5期アニメっぽい感じがしていいかなとか、考えてました。
お話書くとき、内容によってはアニメを意識して……んと、脳内でアニメ風にビジュアル再生させて書いてたりしてるので、アニメ化とかそのようなお褒めに預かるととても光栄です。
嬉しいコメントありがとうございました~\(^o^)/

>9/27 説火様
おこんばんは!
先日は絵チャに遊びに来ていただけてありがとうございます。それに、貴重な猫ちゃん画もちらっと拝見させてもらえちゃったし\(^o^)/
モノカキさんに面白かったって言ってもらえるのって嬉しいです。
葵ちゃんの性格は、私の書く女性キャラの中では得意な性格設定をさせてもらいましたので、書くのがかなり楽しくできました。
ザンビア絡ませてwwwそれも面白そうですね~。ぜひ説火さんの書かれるお話で読んでみたいです。
5期高山くんは大技ド派手な鬼太郎さんですから、歴代の中で戦闘アクションがかなり見栄えしますね。それだけでもカッコよさ二割増しだし強い鬼太郎、ヒーロー鬼太郎を表現できます。物語としてはかたちよくなりますね。やるときはやる子、そういう立ち位置もまた今の世代のヒーロー像として収まっていると私はおもうのですがどうでしょうかね。
5期の前半は鬼猫色薄いってよく聞きますが、私はさりげない気配り鬼太郎さんが割と好きでした^^
お仕事など大変でしょうが、お身体ご自愛されながらまったりと創作していきましょうね~。

>9/27 句録院様
コメディ好きです! 苦手だっておもってましたが、書けるようになると楽しいです^^
土蜘蛛のサイズは、あれくらいないと地獄の鍵の出番ないですからね~。
なぜあの妖怪にしたのかは、趣味ですww ていいますか、制作していた時期に某ソーシャルゲーム百神(全然某じゃないww)のイベントに出てた敵のボス妖怪が土蜘蛛だったのがインパクトあってwww
でも、メインねずみ男とはwwww 面白い感想でした。よかったなねずみ!(大笑
んでもって、黒鴉にツッコミいれてくれたのは句録院さんがはじめてでしたwww ええ、その通りでございますwww 

>9/28 グロリア様
先日は絵チャに遊びに来ていただけてありがとうございます^^
猫娘争奪戦はなりを潜め(笑)、主人公として鬼太郎に頑張ってもらいましたぁ!
葵ちゃんが思いのほかお話を引っ張ってくれたおかげで作品として愉快なものができたような気がします。そういえば、水着でしたne! 葵ちゃんもろくろ首も猫娘も! 水着で戦う葵……想像したらかなりエロいwww
ねずみ男はもうデフォですよ。ああいう引っ掻き回す役には彼が一番しっくりします。ギャグ的にもwww 根はいいやつだしアツイ男だし、黒鴉はじめ皆のことをちゃんと見てる眼力のあるねずみ男ですが、割合的にはちょ、おま、いい加減にしろと言っちゃうトラブルメーカーの方が大きいですからね。何か事件があるから物語として面白いんですよ。
受験ですものね、どうかどうか、本懐を遂げてくださいね! 桜咲くために!(まだ気が早いって;;;)

>9/30 MOMO様
わ~~~い\(^o^)/MOMOさんだ!
ギャグとシリアス(ぇ;;)の両方で今回まとめました…って嘘です。半分以上はギャグです^_^;
鬼猫色薄いですが要所要所で感じてもらえるような鬼猫度にしたかったので、そういってもらえると嬉しいです。
お話つくるの好きですから^^
MOMOさんのコメントはとても勇気づけられました!


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

えっと

絵チャってました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。