上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日コミックマーケット行ってきました~~~!

以下、本日の反省文&感謝文でございます。

文字ばっかりなのでつまんないですよ~

追記。
12/26に拍手くださった雪風様、コミケ楽しかったですよ。行けなくて残念でしたね。
この記事の如くでございました。


コミケ行ってきました。

告知もなし、宣伝もなし。このブログで数日前に書いたきり、なんもしてませんでした。
それに一般参加……ですが、半売り子!

蟻糖さえ様のブースの端をお借りしまして、こそっと並べました。3期のあの本、サイトに遊びに来てくださる方にはともかく、初めてご覧になられる方には失礼極まりない、不親切満載な売り方です。
第一、お値段票が手書きの付箋wwwww
それも、ボールペンで今書きましたという低クオリティwwwww
あの本ですが、表紙開いて目次になりますが、作品の説明というものがないです(穴埋めページにちょこっと書いているだけですから)。
なので、お手に取られても内容吟味して購読するには少々敷居が高いというか親切心がないというか、売る気あるのかと突っ込まれそうな出来でした。
も、
反省しきりです。
でもでも。
そんな作品でもお買い上げくださった方方がいまして!!!
俺、感無量だよぉ!!!!!!!

そもそも小説本は漫画などに比べて手にとってもらえる率は低いという情報を前に聞いておりましたので、私は一冊でも売れたらいいか位に構えてました。
今回の初売り子はいろんな意味で勉強になりました。

この場をお借りして
蟻糖様、本当にありがとうございます! 私の女神さまです!
そして、
私にこのコミケ参加のきっかけをくださったお方、無記名でのコメントくださったお方、
お名前存じ上げておりますあなた様です。
勇気だすことができましたのも、あなたの一言のおかげです。
本当にありがとうございました。
あなた様の3期本に黒鴉ネコ娘本、ニマニマして読ませていただきましたわ(*´ω`*)
また、初めてお会いできましたM様! 挙措の美しさに見とれました!そんでもって、アホウなテンションでくっちゃべってしまって、今頃恥ずかしいです。
ぜひ、また別な機会に会いたいです!!

そして、本をお買い上げくださった全ての方に心から感謝を。


ワタクシ、
コミケ84(夏コミ)申し込み用紙セット購入しました。
夏コミ……やってみる!

無謀だこの女…!!!
スポンサーサイト

何やってるかというとね~

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。